濃紫のトレニア

トレニアと言う小さなお花です。

flower

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青空と雲

山並みに覆いかぶさる「もくもく」とした夏らしい雲の風景です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青空と雲

今夏に撮った夏の空です。雲が太陽光を遮り綺麗なグラデーションとなっていました。

Sky

| | コメント (0) | トラックバック (0)

センニチコウ

センニチコウと言うお花です。小さくて真ん丸なお花です。

sennichikou

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芝桜

今春に撮った芝桜のアップです。

Sibazakura

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青空と街並み

少し秋めいてきましたね。少し高い所から、初秋の青空と街並みを撮ってみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハートの様な雲

ハートの様な雲の第二弾です。もう少し真っ直ぐなら良かったのですが(^^ゞ

ハートの様な雲

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の雲

夏らしい雲を探していたのですが、なかなか見つからず思わず撮ってみたものです。
青空を濃いめに調整しております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

積乱雲

今夏8月19日に撮った積乱雲です。夏らしい青い空に白くてモクモクした雲です。

Sekiranun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

積乱雲

この積乱雲は、去年に撮影したものです。

Sekiranun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芝桜

今春に撮った芝桜です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

積乱雲

今年は、気候がおかしく、なかなか積乱雲らしい積乱雲が発生しません。
また青空もくすんでおり、綺麗な青にもなりません。そういう、状況で撮った積乱雲です。

Sekiranun1608

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビオラ花壇

白と薄紫のビオラの小さな花壇です。

45020160802003613258070

| | コメント (0) | トラックバック (0)

センニチコウ

センニチコウと言う、まん丸いお花です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビオラ

今年の春に撮ったオレンジ色と薄紫色のビオラです。

Fotolia_117020496

Fotolia_117180443

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«たくさんのトレニア