« SHOW-YAの動画配信 | トップページ | Microsoft DirectX 9.0 SDK Update (October 2005) 公開 »

拙作OLS「DD Clock」について

ddclk1 拙作ソフト「DD Clock」は、日付時刻をいろんな形で表示する、スクリーンセーバです。作ろうと思ったきっかけは、会社のオフコン(オフィスコンピュータの略、懐かしいですね)で観たのをWindowsでも使いたかったので作りました。探したけれど似たようなものが無かったのと、自分で作りたかったためです。
使っている言語はC言語でAPIを直接叩いています。Win98やWinMEのパスワードにも対応しております。まぁ、最近はWinXPやWIn2000の方がユーザは多いですけれどね。もしよかったら使って下さい。感想や要望があれば遠慮なくカキコしてくださいね。これからもさらなるバージョンアップをしたいと思っております。

公開先
DACCHO'S Software Factory

m(__)m

|

« SHOW-YAの動画配信 | トップページ | Microsoft DirectX 9.0 SDK Update (October 2005) 公開 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/7125548

この記事へのトラックバック一覧です: 拙作OLS「DD Clock」について:

« SHOW-YAの動画配信 | トップページ | Microsoft DirectX 9.0 SDK Update (October 2005) 公開 »