« ユニークな機能を持つハードディスク | トップページ | PowerPoint2003期間限定パッケージ »

ドコモの新携帯

今度のドコモ902iシリーズの目玉はやはり、音楽再生機能お財布携帯機能でしょうか?

音楽再生機能はメモリプレーヤーを持っているので、今の私には要らないのですが、お財布携帯機能は便利そうですね。対応しているお店はまだ、それほど多くないみたいですけれど、体験してみたいです。また、クレジット契約をしなければいけないのか分かりませんがそうなれば、携帯をおいそれと、手放してはいけなくなりますね。クレジットカードと同等ですから…個人的には、GPS機能をつけて欲しいです。
また、やっと18日にN902iが出ましたね。人気があるみたいですけれど、私もN派なので、買うならNでしょうか。欲しいですが3万円を越しているみたいなので様子見ですね。(^^ゞ

|

« ユニークな機能を持つハードディスク | トップページ | PowerPoint2003期間限定パッケージ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/7233064

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモの新携帯:

» お財布ケータイ方々 [AngeMaries*]
先日、JavaOne Tokyoに行きました。3日間全部。ドコモでチョー短パンの... [続きを読む]

受信: 2005年11月26日 (土) 01:50

« ユニークな機能を持つハードディスク | トップページ | PowerPoint2003期間限定パッケージ »