« Microsoft DirectX 9.0 SDK Update (October 2005) 公開 | トップページ | タブブラウザ Sleipnir 2.10公開 »

ハリーポッターと賢者の石

今更ながら、ファンタジーアドベンチャー映画「ハリーポッターと賢者の石」をDVDで観ました。一言、面白かったです。

物語は、魔法学校への入学を許可されたハリーが学校で魔法の授業を受けながら、賢者の石を狙う悪者と戦い、また、クラスごとに競争し最優秀賞を取ろうという映画です。
最初、別人を疑うのですが、あとであーこの人がという流れになります。ある人が、ハリーが最初に疑った人に謝るべきだと言っていたのは、笑いました。そういう見方もあるんだなと感心しました。(^^)

学校で仲間を作り、悪と立ち向かうと言うのはよくあるパターンですが、それを、上手にファンタジー映画にしてあり、CGも良く出来て面白かったです。

次は、ハリーポッターと秘密の部屋でも見ますか?(^^ゞ

|

« Microsoft DirectX 9.0 SDK Update (October 2005) 公開 | トップページ | タブブラウザ Sleipnir 2.10公開 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

トラックバック貼らせていただきます。
こちらにも遊びにきてくださいね。
番組の感想などどんどん残していってくださるとうれしいです!!

投稿: | 2005年11月22日 (火) 13:04

木さん、始めまして。m(__)m
了解しました。寄せていただきます。
TBは、お待ちしておりますね。(^^)

投稿: DACCHO | 2005年11月22日 (火) 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/7144062

この記事へのトラックバック一覧です: ハリーポッターと賢者の石:

» 秋の映画スペシャル ハリーポッターと賢者の石 [チャンネルマスター]
シリーズ第4弾劇場公開を前に1作目がTV放映。両親と死別し、親戚にいじめられ育つ [続きを読む]

受信: 2005年11月23日 (水) 19:46

» 「ハリー・ポッターと賢者の石」レビュー [映画レビューTBセンター]
「ハリー・ポッターと賢者の石」についてのレビューをトラックバックで募集しています [続きを読む]

受信: 2005年11月25日 (金) 14:49

« Microsoft DirectX 9.0 SDK Update (October 2005) 公開 | トップページ | タブブラウザ Sleipnir 2.10公開 »