« BOW WOWの新アルバム注文 | トップページ | Windows11月月例パッチ公開 »

イーヤマ民事再生手続開始

ディスプレイのイーヤマが民事再生手続きを開始しました。イーヤマといえば昔、MF-8617等のブラウン管タイプのディスプレイが有名です。いまだ、私も使っております。

事業は継続するとの事なので良かったと思っております。ディスプレイを購入する際、選択肢が増えるためです。良いメーカーなので再建できることを信じたいです。m(__)m

ディスプレイの株式会社イーヤマ
民事再生手続開始に関するお詫びとお願い

« BOW WOWの新アルバム注文 | トップページ | Windows11月月例パッチ公開 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ディスプレイのイーヤマが民事再生手続きを開始しの件昨日知りました。ビックリしました。
この間ディスプレイ見にいったばかりです。事業は継続するのですか?ならよかったです。
しかしこのブログはかなり内容がいいですね。私のところでリンクしてもいいでしょうか?今後もよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/6973799

この記事へのトラックバック一覧です: イーヤマ民事再生手続開始:

« BOW WOWの新アルバム注文 | トップページ | Windows11月月例パッチ公開 »