« IEパッチで不具合 | トップページ | BOW WOWの新アルバム »

本田美奈子さん逝去

本田美奈子さんが、急性骨髄性白血病のため東京都内の病院で死去したそうです。

アイドル時代も知っておりますが、そのときは普通のアイドルでした。
最近ミュージカルなどで活躍され、TVで「AVE MARIA」を聴いたときファンになりました。
時間がかかるけど治って復帰されると思っておりました。残念ですね。

ご冥福をお祈りします。m(__)m

本田美奈子オフィシャルサイト

« IEパッチで不具合 | トップページ | BOW WOWの新アルバム »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

突然お邪魔します。
たまたま本田美奈子の記事目にしたのでコメントを
美奈子ちゃん亡くなって本当に悲しいです。コンサートもよく行ってたし、去年?今年の初めにCDも買ったところでした。歌も一段とうまくなりこれからの活躍楽しみにしてたのに・・・
12月発売のDVD、CDが遺作になってしまうなんて、残念で仕方ないですよ
38歳って若すぎますよ
今日の皆さんのプログ結構美奈子ちゃんのこと書いててくれてとても嬉しいです。結構好かれてたのかなって、喜んでます。

心から本田美奈子さんのご冥福をお祈りします

こんばんは。はじめまして。琉球王国 王国さんのところから来ました。
私のところも普段は格闘技のことしか書かないのですが今日は本田美奈子さんを書かずにはいられませんでした。
私も昔からのファンです。多分最初は顔から入ったと思います(w、
しかしやはり歌が上手です。
とくの夜もヒッパレは彼女が出るか出ないか?で見るか見ないかが決まるときもありました。
まだまだ活躍できただろうし、これからの活躍にしてました。悲しいです。
心から本田美奈子さんのご冥福をお祈りします

きっと復活してくれるだろうと思ってた矢先、
とても残念でたまりません。自分も持病があり
美奈子さんとは同年代で、勇気ずけられていました。
本当に残念でたまりません。
心より、御冥福を祈ります。

若いのに、残念やったねー。
白血病はまだまだ、不治の病ながやもんなあ。
夏目雅子さんを思い出すちや。
とりあえず元気でおられる今の自分が幸せながってね。
ご冥福をお祈りします・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/6927113

この記事へのトラックバック一覧です: 本田美奈子さん逝去:

» 本田美奈子 「Oneway Generation」 [すりこ木日記]
本田美奈子さんが亡くなった。まだ、38歳とは若すぎる・・・。 彼女についてこの「すりこ木日記」では書いた事がなかったのに気が付いたので追悼の意味も込めて書きたいと思います。 彼女のヒット曲は何曲もありますが、私はこれです。 「Oneway Generation」(1987年) TVドラマの主題歌になっていたと思うんだけど・・・、思い出せません。(笑) でも、この軽い曲調が好きでした。当然、「1986年... [続きを読む]

» 本田美奈子 急性骨髄性白血病で死去 [DRAGONS★VICTORY]
 元アイドルでミュージカル女優として活躍した歌手の本田美奈子(ほんだ・みなこ、本名工藤美奈子=くどう・みなこ)さんが11月6日午前4時38分、急性骨髄性白血病のため東京都内の病院で死去した。38歳。東京都出身。... [続きを読む]

» 本田美奈子さん [:: YK−ST ::]
今日告別式だったそうで…。テレビで模様を見ました。 ご病気を患われてから、気になる存在として胸の中にいたのだけれど、 一度病気を克服されたという事でテレビの前にお顔を見せられた時には、 「白血病の患者さんにどれだけの勇気を与えたことだろう」と、胸が震え... [続きを読む]

« IEパッチで不具合 | トップページ | BOW WOWの新アルバム »