« PC日記をブログへ変更 | トップページ | SHOW-YAのインターネットラジオ »

SHOW-YAが復活して…

最近、聴きたい音楽が無いと思っていたとき、SHOW-YAが復活しました。懐かしく、また昔を思い出していました。
やっぱりSHOW-YAはいいですね。これを聴きながらパソコンをしております。大復活祭には行けなかったけれど、これのDVDを出して欲しいですねぇ!(^^ゞ

ボーカルのKEIさんのページや、ドラムのみったんさんのページがありブログが楽しめます。メンバーの皆さんとファンの距離が縮まった感じがします。(^^)

|

« PC日記をブログへ変更 | トップページ | SHOW-YAのインターネットラジオ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

自分が昔好きだったアーティスト...
しかも解散していたバンドが復活するって嬉しいですね!
一曲一曲聴き込むたびに、当時の心境を鮮明に思い出したり...(^-^o)

私の好きなバンドのメンバーも最近ブログを始めたのですが
やっぱり距離が縮まった気がしますね。
流石にコメントもすごい数なのですが、目を通してくれてるのかなぁ、と
思うたびにニヤけてしまいます(笑)

投稿: ちすと | 2005年11月 3日 (木) 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/6861161

この記事へのトラックバック一覧です: SHOW-YAが復活して…:

« PC日記をブログへ変更 | トップページ | SHOW-YAのインターネットラジオ »