« SHOW-YAとBOW WOW | トップページ | お勧めOLS「SP+メーカー」 »

ハリーポッターと秘密の部屋

ハリーポッターと秘密の部屋」をDVDでみました。昨日はTVでもやっていたみたいですが。物語は、ドビーと言う者に魔術学校へ行かないようにと言われ、邪魔をされながらも学校へ行くハリー。そこで、学校創設時に作られたと言う秘密の部屋をめぐり、時空を越え悪者と戦う映画です。あまり書くとネタバレになるのでここまでにしておきますね。何回か観てやっとそうなんだと納得するところもあり、前作と繋がっているところもあります。映画化は4作ですが、DVD化されているのは3作です。4作目「ハリーポッターと炎のゴブレット」を観るには、まず3作を観ておいた方が面白いと思います。(^^)

|

« SHOW-YAとBOW WOW | トップページ | お勧めOLS「SP+メーカー」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/7447722

この記事へのトラックバック一覧です: ハリーポッターと秘密の部屋:

» 「ハリー・ポッターと秘密の部屋」レビュー [映画レビューTBセンター]
「ハリー・ポッターと秘密の部屋」についてのレビューをトラックバックで募集していま [続きを読む]

受信: 2005年12月 4日 (日) 02:17

» アラン・リックマン -ハリー・ポッターと秘密の部屋- [ぐぅちゅえんの見たり読んだり]
超ヒットのファンタジー映画、 第2弾、「ハリー・ポッターと秘密の部屋」 この作品からは、完結するストーリーと ハリー・ポッター個人に関係した物語とが はっきりとしてきた。 これからも、こんな形でシリーズは 続いていくんだろう。 原作と演出がしっかりしている... [続きを読む]

受信: 2005年12月18日 (日) 16:15

« SHOW-YAとBOW WOW | トップページ | お勧めOLS「SP+メーカー」 »