« FOMA P902iファームウエアアップデート | トップページ | PHP 5.1.2とPHP 4.4.2が公開 »

マウス購入…

気分転換をかねて、先日、「Logicool」のマウスを買いました。以前使っていたのが壊れたのではないですが…今まで使っていたのは、「Logicool MouseMan Mobile」と言うマウスです。買ったのは「Logicool MX510 Performance Optical Mouse(MX-510RD)」です。使いやすく綺麗なので満足しております。

このマウスには「MouseWare(マウスウエア)」という、ドライバーが付いていましたが、入れておりません。個人的に、色々なソフトやドライバーを入れるのが嫌だからです。入れないと

  • アプリケーションボタンが使えない
  • ボタンへの機能割り当てが使えない

だけなので、このまま使おうと思っております。

心配した、CPU切替機経由の切替でも、同じく使えているので安心しております。(^^)v

« FOMA P902iファームウエアアップデート | トップページ | PHP 5.1.2とPHP 4.4.2が公開 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/8160511

この記事へのトラックバック一覧です: マウス購入…:

« FOMA P902iファームウエアアップデート | トップページ | PHP 5.1.2とPHP 4.4.2が公開 »