« クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」 | トップページ | 機動戦士ガンダム「逆襲のシャア」 »

山本恭司さんと寺田恵子さんの対談

SHOW-YAとBOW WOWで掲載した、山本恭司さんと寺田恵子さんの対談がYAHOOのコンテンツで公開されました。読んでみると気になる文言が…

山本恭司さん→知ってるの? まいったなあ(苦笑)。いや、あれはたしかVOWWOWと、恵子が抜けた直後のSHOW-YA、PRINCESS PRINCESSのメンバーだったんだよね。懐かしいな

豪華なメンバーで、良いですね。どんなんだろうと思うのは、私だけでしょうか?(^^;)

|

« クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」 | トップページ | 機動戦士ガンダム「逆襲のシャア」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/7964248

この記事へのトラックバック一覧です: 山本恭司さんと寺田恵子さんの対談:

« クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」 | トップページ | 機動戦士ガンダム「逆襲のシャア」 »