« 年が明けて | トップページ | 山本恭司さんと寺田恵子さんの対談 »

クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」

今日は、「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」を観ました。
簡単な内容は、戦国時代にタイムスリップしたしんちゃんが、戦国時代の武将と仲良くなり、お姫様とその武将との恋がどうなるのか?また、野原一家が戦に参加、果して結果は?
笑いあり、涙ありの内容となってます。クレヨンしんちゃんには10作以上の映画がありますが、この映画は傑作でお勧めです。(^^)v

« 年が明けて | トップページ | 山本恭司さんと寺田恵子さんの対談 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/7945623

この記事へのトラックバック一覧です: クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」:

» クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [日々是丹精]
 土曜日に「クレヨンしんちゃん」の特番を見ました。最近のしんちゃんの人気のほどは [続きを読む]

» 『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』、観ました。 [肯定的映画評論室ココログ支店]
 『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』、観ました。 野原一家全員が美 [続きを読む]

« 年が明けて | トップページ | 山本恭司さんと寺田恵子さんの対談 »