« Intel Core Duoの性能 | トップページ | Sleipnir 2.40β リリース »

フィギュアスケート 女子フリープログラム

トリノオリンピック14日目、フィギュアスケートの女子フリープログラム(FP)が行われました。結果は、

  • 荒川静香選手 金メダル
  • 村主章枝選手 第4位入賞
  • 安藤美姫選手 第15位

でした。
荒川選手は、ほぼ完璧な演技、安定感もあったし、とても綺麗でした。
村主選手も持ち味が出ていて良かったです。コーエン選手やスルツカヤ選手に一歩及ばずメダルに届かなかったのは残念ですね。
安藤選手は果敢にも4回転ジャンプに挑戦しました。転倒しましたが、これから期待できると思うので良かったと思います。
トリノでは初のメダルでそれも金メダル、本当に良かったと思います。もしかして、女子フィギュアでは初の金メダルかな?

« Intel Core Duoの性能 | トップページ | Sleipnir 2.40β リリース »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/8811594

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアスケート 女子フリープログラム:

« Intel Core Duoの性能 | トップページ | Sleipnir 2.40β リリース »