« トリノオリンピック開幕 | トップページ | STAR WARS エピソード I »

女子モーグル、惜しかった!

トリノオリンピック、女子モーグル決勝で、上村愛子選手が五位、里谷多英選手が十五位、伊藤みき選手が二十位という結果でした。
メダルが取れなかったのは残念だったけれど、選手の皆さんは、よく頑張ったと思います。
まだまだ、始まったばかり…日本の選手の皆さん、頑張れ〜メダルを取ってぇ〜

« トリノオリンピック開幕 | トップページ | STAR WARS エピソード I »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/8618637

この記事へのトラックバック一覧です: 女子モーグル、惜しかった!:

» トリノオリンピック [名古屋ではたらく探偵日記]
始まりましたねー。オリンピック。 それにちなんでか昨夜のIQサプリでこんなクイズが出ていました。 Q.トリノオリンピックに出場できるのは次のA~Dのうち誰でしょう? A「わしじゃ」 B「俺だよ」 C「わたしよ」 D「ぼくさ」 たしかこんなかんじだったと・・・(... [続きを読む]

» トリノ五輪 フィギュアスケート [★Net income.com   マーケティング-リサーチ ]
期待のできるフィギュアスケート スルツカヤ・コーエン・コストナー・北朝鮮のエースキムに負けるな。 安藤美姫・荒川静香・村主章枝。 ちなみに私は ミキティーファンです。 フィギュアスケートの競技の種類... [続きを読む]

« トリノオリンピック開幕 | トップページ | STAR WARS エピソード I »