« IEのプラグイン特許対策パッチ公開 | トップページ | 「Firefox 3」は新しいレンダリングエンジン »

WBC日本代表、中国に勝利

WBC(ワールドベースボールクラシック)で、日本代表が、中国に18-2のコールドゲームで快勝しました。
先発は上原投手、5回を投げて65球2失点、そして期待のイチローは、1安打2打点でした。
やはり、実力の差が大きかったですね!上原投手が中国にホームランを打たれたときは、「あほか!」と思いました。が、心配はしませんでした。ただ、油断大敵なので、足元をすくわれないようにして、次の台湾戦に期待しましょう!

« IEのプラグイン特許対策パッチ公開 | トップページ | 「Firefox 3」は新しいレンダリングエンジン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/8927263

この記事へのトラックバック一覧です: WBC日本代表、中国に勝利:

» 王JAPAN 初戦を圧勝!! [kazの〝いろんなことに興味があるんだぁ~!〟]
いよいよ開幕しました、 ワールド・ベースボール・クラシック (WBC) 勝つやろうと思っていましたけど、 やっぱり勝負ごとは始まってみないとわからん 詳しい内容はわからないんですが、 8回表に帰宅して、観ていました。 しかし、今日は 18-2 圧勝 8回コール... [続きを読む]

« IEのプラグイン特許対策パッチ公開 | トップページ | 「Firefox 3」は新しいレンダリングエンジン »