« WBC日本代表、キューバに勝利…世界一に | トップページ | 「WindowsVista」出荷延期 »

WBCのMVPとベストナイン

WBC(ワールドベースボールクラシック)で、ベストナインにイチロー選手、里崎選手、松坂投手が選ばれました。MVPには、松坂大輔投手が選ばれました。松坂投手のWBCでの成績は、

3試合に登板して、3勝0敗0S。13回を投げ、10奪三振、2失点、防御率1.38

でした。

« WBC日本代表、キューバに勝利…世界一に | トップページ | 「WindowsVista」出荷延期 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/9189343

この記事へのトラックバック一覧です: WBCのMVPとベストナイン:

» WBC=ワールドベースボールクラシック 王JAPANが初代王者 [幸一の戯言]
大塚の縦スラが綺麗にきまった瞬間、選手スタッフが一斉にマウンドに集まった。  そう、王JAPANが世界一になったのだ。  この大会は本当にいろんな意味で面白かった。 オイラが観戦した東京ドームでは韓国相手にまさかの敗戦。 そして、2次リーグ初戦で疑惑の判...... [続きを読む]

» WBC、日本が世界の頂点に!! [アフィリエイト風林火山]
WBC(ワールドベースボールクラシック)の決勝戦、日本対キューバが行われました。 テレビで観ていたのですが、感動の連続でしたね!! 宿敵韓国から点が奪えず2度続けて負け、メジャーのスーパースター達を要するアメリカ戦も惜しい試合をサヨナラで持っていかれるなど、..... [続きを読む]

« WBC日本代表、キューバに勝利…世界一に | トップページ | 「WindowsVista」出荷延期 »