« 情報処理技術者試験の受験票が | トップページ | OpenOffice.org 2.0.2日本語版リリース »

携帯をFOMA N902iに機種変更

今まで使っていた、FOMA N900iからFOMA N902iに機種変更しました。色は、悩みましたがダークワインにしました。シャンパンオレンジはキラキラしすぎに感じ、ミスティラベンダーはピンク色なのでやめ、インディゴブルーは以前持っていた、mova N503isと殆ど同じ色なので候補から外れました。ちなみに、N900iはシルバーでした。
今回は、家族も替えたいとの事だったので、2台の機種変更でした。値段は、2台で18000円位になりました。理由は、ドコモプレミアクラブの5000円割引チケットを2台交換なので2枚使い、ドコモポイントが5000円位あり、それを使い、また2台同時の機種変更ということでお店のクーポンで2000円引き、全部で17000円の割引になりました。

後一つ、踏み切れないことが…新規購入すると、液晶保護のためのシートってありますよね?あれ、取るのに勇気がいりませんか?私は、まだ新品感覚でいたいので取ってませんが、外ではかっこ悪くって…(^^ゞ

今回買った、ダークワインは暗めの紫なので気に入ってます。使い勝手等の感想などは、またブログにしますね。

|

« 情報処理技術者試験の受験票が | トップページ | OpenOffice.org 2.0.2日本語版リリース »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんば(=^0^=)
ダークワイン、渋いですね(*^。^*)
さぞかし最新鋭。
わたしはまだPHSです(^◇^;)
なんかほしくなりました。

投稿: KOZOU | 2006年4月 4日 (火) 23:18

良い色ですよ。気に入ってます。人気は無いかもしれませんが…(^^ゞ
最新鋭過ぎて、使いこなせていません。(^^ゞ

投稿: DACCHO | 2006年4月 5日 (水) 19:21

DACCHOさんだったらすぐに使いこなして(*^。^*)
このブログ色々情報がすごいですね。

投稿: KOZOU | 2006年4月 8日 (土) 06:55

馴れてきた機能と、使いこなせてない機能があります。日々勉強ですね。

ブログのネタを見つけるのに大変です。しっかりした情報を得るのは大変で、確かめるのはもっと大変です。頑張りますので、よろしくお願いします。m(__)m

投稿: DACCHO | 2006年4月 8日 (土) 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/9425436

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯をFOMA N902iに機種変更:

« 情報処理技術者試験の受験票が | トップページ | OpenOffice.org 2.0.2日本語版リリース »