« 総当たり攻撃とは... | トップページ | MSがWindows Media Player 11ベータ版を公開へ »

鎌力弐 KMRK-550A (II) が届く

Kmrk550aii ネットで注文していた、鎌力弐 KMRK-550A (II) が今朝とどきました。早速あけてみました。新品特有の匂い…一応チェックのため、ATXチェッカーで電源をオンに…12v、5v、3.3v共にちゃんと出力されてました。12vと物により5vは負荷をかけないと出力がちゃんと出ないため、HD4台つけてテスターでチェックしました。まぁ、本体につけてチェックしたら良いんだろうけど…f(^^;)
また、電源オフして、ファンも3分位で止まりました。爆音、高回転はありませんでした。初期不良品ではない様子。安心しました。この電源は静かですね。ちなみに、中身はToPower製でした。使っていないコネクタの為のキャップがついていて嬉しかったです。ちょっとした気配りですね。ケーブルも硬くなく良かったです。

|

« 総当たり攻撃とは... | トップページ | MSがWindows Media Player 11ベータ版を公開へ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

自作パソコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/10097901

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌力弐 KMRK-550A (II) が届く:

« 総当たり攻撃とは... | トップページ | MSがWindows Media Player 11ベータ版を公開へ »