« Windows XP SP2bが発売!? | トップページ | お勧めOLS「SP+メーカー Ver 0.63.0」が公開 »

ファイブミニ 『ファイバーデトクスル』

クチコミサービス「CyberBuzz」のファイブミニ 『ファイバーデトクスル』キャンペーン!に参加してみました。
この、キャンペーンはHPで体内怪人と戦うという事で、自分の悪いものを教えてもらえて、タイピングで戦いやっつけると言うものです。やっつけると、オリジナルスクリーンセーバがもらえます。
私の体内怪人は、イラッチ仮面でした。この、イラッチ仮面は、いつもイライラしていて、「イライラする相手は、じつは自分だった」と言うことでした。そして、タイピング…
色んな、ファイブミニに関する単語が出てきます。それを、タイプしてクリアです。単語を入力し終わると相手に攻撃、一定時間内に入力できなければ攻撃されます。最初は、かなり難しく感じましたが、何とかクリア…面白いサイトでしたので、一度試してみては、如何でしょうか?

ファイブミニ 『ファイバーデトクスル』キャンペーン!
大塚製薬株式会社

« Windows XP SP2bが発売!? | トップページ | お勧めOLS「SP+メーカー Ver 0.63.0」が公開 »

Ripre(CyberBuzz)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/11056356

この記事へのトラックバック一覧です: ファイブミニ 『ファイバーデトクスル』:

« Windows XP SP2bが発売!? | トップページ | お勧めOLS「SP+メーカー Ver 0.63.0」が公開 »