« 祇園祭... | トップページ | 拙作ソフト「DD Clock Ver 1.09」を公開しました。 »

忌野清志郎さん、がんで入院...

忌野清志郎さんが、喉頭がんで入院しました。びっくりしてます。早く治してあの独特な歌声を聴かせて欲しいです。しかし、喉頭がんという事であの声が再びでるのか心配しております。
「何事も人生経験と考え、治療に専念できればと思います。またいつか会いましょう。夢を忘れずに!」という言葉を自身のHPで仰っているのは、前向きですごい方だなぁと思いました。早く治りますように(祈)

忌野清志郎さんのHP 地味変

|

« 祇園祭... | トップページ | 拙作ソフト「DD Clock Ver 1.09」を公開しました。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/10918858

この記事へのトラックバック一覧です: 忌野清志郎さん、がんで入院...:

« 祇園祭... | トップページ | 拙作ソフト「DD Clock Ver 1.09」を公開しました。 »