« Core 2シリーズ対応チップセット搭載マザー各社登場 | トップページ | MS、Windows Vistaのテストバージョン限定公開 »

おいしそうなブログサイト

サイバー・バズより依頼があったサイトを見てました。とても、おいしいパンの作り方のサイトでした。
「モーニングパンケーキを焼きました!」の記事では、モーニングパンケーキの作り方が写真つきで掲載されておりわかりやすかったです。こうやって作るとおいしいパンケーキが出来るんですね。
もうひとつに記事は、「コーヒーシナモンロール食パンを作りました!」です。ほんと、おいしそうな食パンでした。食べてみたい、いろいろ工夫することで、色んな事が出来るんだなと思いました。
サイトは以下のリンクから...一度見てくださいね。

ナショナル ベーカリー倶楽部「フェーヴのパン日記」

|

« Core 2シリーズ対応チップセット搭載マザー各社登場 | トップページ | MS、Windows Vistaのテストバージョン限定公開 »

Ripre(CyberBuzz)」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/10980838

この記事へのトラックバック一覧です: おいしそうなブログサイト:

« Core 2シリーズ対応チップセット搭載マザー各社登場 | トップページ | MS、Windows Vistaのテストバージョン限定公開 »