« Intel Core 2 DuoノートPC版 出荷開始 | トップページ | MS「Windows Vista RC1」を公開! »

ナンバーポータビリティー制度の手数料

携帯のナンバーポータビリティー制度(番号持ち運び制度)の手数料が決まったようです。NTTドコモ、au、ボーダフォンの各社とも、転入は無料で、転出は2100円だそうです。まあ、最初に発表した時2100円だったので、同じになるんじゃないかとは思ってました。本当に、そのとおりになりました。私は、今のところ他社へ移る気はありませんが...

ボーダフォンも「携帯電話番号ポータビリティ」転入手数料を無料に--3社出そろう

|

« Intel Core 2 DuoノートPC版 出荷開始 | トップページ | MS「Windows Vista RC1」を公開! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/11716312

この記事へのトラックバック一覧です: ナンバーポータビリティー制度の手数料:

» ボーダフォンも転入手数料を無料 [インターネットニュース95%]
CNET Japan  ボーダフォンは、他の携帯電話会社からボーダフォンへ転入する場合は 手数料を無料とすることに決定しました。 これによって、ドコモ、au、ボーダフォンの3社は転入時の手数料は無料 となりました。  けれどもドコモ、au、ボーダフォンから抜けて、他へいきます というときはお金がはかかるんですよね。 他社への転出時の手数料は、3社とも2,100円です。 その他事務手数料もかかりますので、もう少しお金がかかります。  できればここらあたりも無料にし... [続きを読む]

受信: 2006年9月 1日 (金) 20:14

» ボーダフォン、秋冬商戦に向け13モデル54色を発表���隠し球も [芸能☆極秘☆ニュース]
ボーダフォン(10月からソフトバンクモバイル)は28日、秋冬商戦に向け13モデル54色を発表した。また、HSDPA方式を採用した下り最大3.6bpsの「3Gハイスピード」も開始する。 さらに、・「Yahoo!ケータイ」にアクセスしやすくするため、携帯電話に「Y!」マークを搭載・「S!メール」に装飾を施す「アレンジメール」「フィーリングメール」・インスタントメッセンジャーサー... [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 20:38

« Intel Core 2 DuoノートPC版 出荷開始 | トップページ | MS「Windows Vista RC1」を公開! »