« WindowsXP SP3が再来年に延期!? | トップページ | ウイルスバスター2007導入記 Part 2 »

SHOW-YA Live in Tokyoですね!

最近、このブログはパソコン、特にWindowsのセキュリティ関係のことしか書いていないので、今回は、好きなバンドについて書きます。

今日は、SHOW-YA Live in Tokyoですね。渋谷CCLemonホールで行われます。この記事を書いているときは、始まる頃でしょうか?
先日の神戸のライブの時は、国家試験が控えていたので行けませんでした。今回の渋谷は、遠くていけません。非常に残念です。
前回行ったのは、KeiさんがSHOW-YAを抜けるときに行われた大阪でのライブでした。懐かしいです。去年の復活祭では、新曲は無かったのですが、今回はどうなのでしょう?神戸に行ってないのでわかりません。(汗)
SHOW-YAの皆さん、がんばってくださいね。それと、お願いです。是非、今回もDVDを出して欲しいです。お願いしま~す。m(__)m

« WindowsXP SP3が再来年に延期!? | トップページ | ウイルスバスター2007導入記 Part 2 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

2007.01.24に渋谷の分が出るようです
今日からオフィシャルのWEB SHOPで予約始まってますね
まぁすぐほかも始まるんでしょうけど(^^ゞ

Quiさん>初めまして、DACCHOです。m(__)m
2007年1月にDVDが出るようですね。いま、オフィシャルサイトで確認しました。
情報ありがとうございます。m(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/12353255

この記事へのトラックバック一覧です: SHOW-YA Live in Tokyoですね!:

« WindowsXP SP3が再来年に延期!? | トップページ | ウイルスバスター2007導入記 Part 2 »