« MS、10月定例パッチを予告 | トップページ | MSが「Windows Vista RC2」を開発者に向け公開! »

タブブラウザ「Sleipnir 2.48」がリリースされました。

Fenrir&Co.のタブブラウザ「Sleipnir 2.48」が公開されました。
「Sleipnir 2.48」からの詳しい変更点は、こちらから...

現時点にて、バージョンアップしましたが問題はありませんでした。

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ

« MS、10月定例パッチを予告 | トップページ | MSが「Windows Vista RC2」を開発者に向け公開! »

Windows」カテゴリの記事

おすすめソフト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

質問なんですがどうやったら20万人も訪問者を呼べるんですか?何かコツでもあるんでしょうか?ブログランキングにも登録してますしping送信もしてるんですけどユニーク数{30/日}が限界です。(ブログを始めて7ヶ月・アダルトサイトを運営してるのでurlは記入してません)。

こんにちわ!質問さん。m(__)m

20万人Hitのコツですか?このブログは、DACCHO'S Software Factoryのコーナーの一部です。本サイトから含めて6年やってます。
アダルトサイトを運営されているとの事ですので、どこまでアドバイスできるか分かりませんが...m(__)m

まずは、ブログを開設するにあたり、何をコンセプトとするかです。ブログの大黒柱をどんな話題にするかです。その話題を中心にその時々の話題を織り交ぜ書いております。
また、情報を集めネタになりそうなものを選別し、その中からそのネタが本物かどうかを調べた上で、自分の意見や感想を書いております。
また、ネットをしている人がどんな情報を欲しがっているのかなども調べます。それを、一般に公開しています。
アダルトサイトということで、Ping送信しても難しいかもしれませんね。
今のところは、こんなところでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/12175336

この記事へのトラックバック一覧です: タブブラウザ「Sleipnir 2.48」がリリースされました。:

» 「Sleipnir 2.48 正式版」がリリース [ITファン]
私は「Sleipnir」をメインブラウザとして利用しているので、さっそくダウンロードしました。 [続きを読む]

« MS、10月定例パッチを予告 | トップページ | MSが「Windows Vista RC2」を開発者に向け公開! »