« 「Internet Explorer 7(英語) 正式版」公開! | トップページ | SHOW-YA Live in Tokyoですね! »

WindowsXP SP3が再来年に延期!?

WindowsXPの次期サービスパック「Service Pack 3(SP3)」が2008年に延期されたようです。
Windows Vistaの開発に重点をおいたせいでしょうか?それとも、ほかの理由があるのでしょうかね?私には、分かりませんが、残念です。
個人的には、「SP3」公開までに、「SP2」公開以降に提供されたパッチを集めたものを出して欲しいと思っております。理由として、今、WindowsXPをクリーンインストールし、「SP2」ではないなら「SP2」を当てて、WindowsUpdateかMicrosoftUpdateすると、多分相当量のパッチが出てくると思います。時間もかかるし、面倒だし、是非、それらをまとめた物を出して欲しいです。そういう点でも、「SP3」に期待していたんですけどね。

マイクロソフト、Windows XP SP3の提供延期

« 「Internet Explorer 7(英語) 正式版」公開! | トップページ | SHOW-YA Live in Tokyoですね! »

Windows」カテゴリの記事

セキュリティ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

結局これってVistaの駄目さ加減を
強調するだけのような気もしますけど
認めているようにも受け取れますしorz

破滅しそうな風向きですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/12352679

この記事へのトラックバック一覧です: WindowsXP SP3が再来年に延期!?:

» Windows XP SP3は2008年に延期 [きゃんずぶろぐ]
ITmedia News:Windows XP SP3、2008年に延期 どっちみち,Windows XP Home Editionの最終的な寿命(Vista発売後2年間)には影響を及ぼさないわけですよね? [続きを読む]

» Windows XP SP3の提供延期 [今日のニューストピック]
2007年下半期になると言われていた「Service Pack 3」の投入だが、2008年上半期にずれ込むことになりそうである。 記事:マイクロソフト、Windows XP SP3の提供延期 (CNET Japan)  「Windows Vista」の完成が近づきつつあるなか、「Windows XP」用次期サービスパッ....... [続きを読む]

» マイクロソフト、WindowsXPSP3の提供延期 [アスのBlog]
WindowsXPSP3の提供が遅れるって。完全にXPユーザは無視したことになりますね。いまだに98ユーザもいるというのに…。しかし、OSの変更ごとにお金を払うというのはいやなことです。いっそのことLinuxに変更してしまおうか?と思っていますが、やはりWindowsOSでないと...... [続きを読む]

« 「Internet Explorer 7(英語) 正式版」公開! | トップページ | SHOW-YA Live in Tokyoですね! »