« CPU切替機(KVM)を交換… | トップページ | MS「IE 7」の脆弱性について調査開始!? »

ASUSTeK「P5B Deluxe WiFi-Editon」のBIOSを1004に更新!

先月、ASUSTeK「P5B Deluxe WiFi-Editon」のBIOSを「0910」から「1004」に更新しました。正式版が公開されてから、暫く様子見してアップしました。
アップ方法は、DOSから、「AFUDOS」を使用しました。そして、念のためCMOSクリアをしました。ただ「3秒落ち」と呼ばれる現象が出ましたが、BIOSを設定し保存したら現象は無くなりました。
そして、今日まで使ってますが、トラブルはありません。

« CPU切替機(KVM)を交換… | トップページ | MS「IE 7」の脆弱性について調査開始!? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

自作パソコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/14251528

この記事へのトラックバック一覧です: ASUSTeK「P5B Deluxe WiFi-Editon」のBIOSを1004に更新!:

« CPU切替機(KVM)を交換… | トップページ | MS「IE 7」の脆弱性について調査開始!? »