« MS、3月月例パッチは無し! | トップページ | CPU切替機(KVM)を交換… »

最近、液晶ディスプレイが…

最近、使用している液晶ディスプレイの電源が勝手に切れ、数秒でオンになる現象が、頻発し始めました。使用しているのはIO-DATA(アイ・オー・データ機器)製液晶ディスプレイ「LCD-AD194VB」です。
そうです、無償修理交換対象商品です。無償修理交換発表時、それ程出てなかったのでだましだまし使ってました。が最近、同現象が頻発し始めました。
なので、IO-DATAの交換申し込み画面に行ってみました。確か去年行った時は、交換になってましたが、今年3月から修理のみになっていました。修理期間は2週間とのこと…もう少し様子見して、修理を申し込もうかと思いますが、このIO-DATAの対応には不満が残ります。
前向きに考えれば、交換になった時は、ドット抜けや、修理上がり品などと交換されるのが嫌だとの心配がありますが、修理ならそれもなさそうです。
ただ、今回の不具合は、IO-DATAに全責任があると思うので、新品交換に応じるのが筋だと思ってます。私自身今後、「IO-DATA製」の液晶など買いません。m(__)m

液晶ディスプレイ「LCD-4V/4Yシリーズ」をご愛用のお客様へお詫びとお知らせ
液晶ディスプレイ「LCD-AD194VB」で画面点滅...やはりね!?

« MS、3月月例パッチは無し! | トップページ | CPU切替機(KVM)を交換… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自作パソコン」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/14212954

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、液晶ディスプレイが…:

« MS、3月月例パッチは無し! | トップページ | CPU切替機(KVM)を交換… »