« MS「IE 7」の脆弱性について調査開始!? | トップページ | ハードディスクが… »

新たに液晶ディスプレイ購入!

IO-DATA(アイ・オー・データ機器)製液晶ディスプレイ「LCD-AD194VB」を使用してましたが、「電源が勝手に切れ、数秒でオンになる現象」の無償修理が発表された時期に、私の液晶も、同現象が出始めました。
最近は、頻発気味のときと、落ち着いている時がありますが、心配なので新しい19インチの液晶ディスプレイを購入しました。(去年ですが…)
購入した機種は、15インチ液晶で使用していたメーカーの19インチタイプで「EIZO FlexScan S1901-STBK」をEIZO直販で購入しました。EIZOの19インチのラインナップで一番安いものですが、ドット抜けも無く、トラブルも無く好印象です。
そして、19インチデュアルディスプレイ化しました。今は、クローンで使用してます。そのうち、他のモードも試してみたいと思ってます。
今まで使っていた「LCD-AD194VB」は、暫く様子見して修理に出す予定です。

EIZO FlexScan S1901-ST

|

« MS「IE 7」の脆弱性について調査開始!? | トップページ | ハードディスクが… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自作パソコン」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/14291911

この記事へのトラックバック一覧です: 新たに液晶ディスプレイ購入!:

« MS「IE 7」の脆弱性について調査開始!? | トップページ | ハードディスクが… »