« Vistaに搭載の「Windows Mail」に脆弱性! | トップページ | Windowsのアニメーションカーソルに脆弱性 »

植木等さん亡くなる!

タレントの植木等さんが、呼吸不全で亡くなられました。
私の年代と少しずれていましたが、あの軽いのりが、おもしろく「スーダラ節」や「お呼びでない」が好きでした。
御冥福をお祈り致します。

« Vistaに搭載の「Windows Mail」に脆弱性! | トップページ | Windowsのアニメーションカーソルに脆弱性 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/14428290

この記事へのトラックバック一覧です: 植木等さん亡くなる!:

» 植木等さん死去 [When My Blog Turns To Gold Again]
いつかはこの日が来ることを知ってはいたが…。 輝ける日本の喜劇人 植木等さん(80)が亡くなったそうだ。 先輩 森繁久弥さんを残して。 今頃、青島幸男さんやハナ肇さん、渡辺晋さんと大笑いしているんだろうか? 植木等さん死去 80歳 「スーダラ節」が大ヒット(朝日新..... [続きを読む]

» [訃報]植木等さん80歳 [BBRの雑記帳]
ニュースでは「コメディアン、俳優、そして歌手として活躍された」とありますが、本来ジャズバンドのヴォーカリストですから。 「日本一の無責任男」植木等さんが死去(YOMIURI ONLINE) (元ニュースはこちら) (記事引用) 映画「ニッポン無責任時代」や「...... [続きを読む]

« Vistaに搭載の「Windows Mail」に脆弱性! | トップページ | Windowsのアニメーションカーソルに脆弱性 »