« 俳優の石立鉄男さん死去 | トップページ | PHP 5.2.3リリース »

Canonの複合機購入…

Canon PIXUS MP600を、買いました。昨日届いて、早速設置…
特に問題なく終了。印刷もスキャンもOKでした。

そして、色々テストや実験をしましたが大きなトラブルは無しでした。
ただ、一つ気になる点が…

それは、WindowsXPマシン2台で確認した症状です。MP600を使用後、MP600の電源を切ると、ポコッってデバイスが切断された音がしますよね。
MP600の電源切断後10数分~30数分後、ポコポコッってデバイスが切れる音がします。
理由はまだ、分かりませんが特に問題なく使えてます。

この機種は、複合機なので、プリンタ、スキャナー、カードリーダーの3種類の機能があるので、それらが切れてないのかもしれません。あくまで、現時点での私的な考えですが…

Canon PIXUS MP600

|

« 俳優の石立鉄男さん死去 | トップページ | PHP 5.2.3リリース »

Windows」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

自作パソコン」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/15323728

この記事へのトラックバック一覧です: Canonの複合機購入…:

« 俳優の石立鉄男さん死去 | トップページ | PHP 5.2.3リリース »