« 脆弱性を修正した「QuickTime 7.2」リリース | トップページ | Adobe Systems「Flash Player」の脆弱性対策版リリース »

BlogScouter(ブログスカウター)に参加してみました

サイバー・バズのブログスカウターに参加してみました。
きっかけは、サイバー・バズのキャンペーンで紹介されていたこと、私自身サイバー・バズ会員であるので参加しました。

数日、様子見しました。ネーミングや機能は面白いですね。
ただ、始まりたてという事もあり、あれっと思う点があります。

  • ブログスカウターの値の基準が分からない。訪問者数は大きな変化が無いにもかかわらず、初日65でしたが、昨日55に、今日は24でした。
  • 15項目のうち使用ブログサイトにより更新されない項目がある。

まだ始まりたてなので仕方ないですね。しかしサイバー・バズの対応は良かったです。
面白い物なので、今後に期待したいと思います。

BlogScouter(ブログスカウター)

« 脆弱性を修正した「QuickTime 7.2」リリース | トップページ | Adobe Systems「Flash Player」の脆弱性対策版リリース »

Ripre(CyberBuzz)」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/15744457

この記事へのトラックバック一覧です: BlogScouter(ブログスカウター)に参加してみました:

« 脆弱性を修正した「QuickTime 7.2」リリース | トップページ | Adobe Systems「Flash Player」の脆弱性対策版リリース »