« Internet Explorer 7(IE7)アップデート... | トップページ | PioneerにトラブルDVDドライブを送付… »

Pioneerから伝票が届きました…

Pioneer(パイオニア)のDVDドライブ「DVR-A12J」でのCD読み込みや書き込みのトラブルで無償対応する件ですが、先日私も依頼いたしました。
そして、ドライブを同社へ送付するための専用着払い伝票を郵送するとの事でしたが、昨日伝票が届きました。
明日にでも発送しようと思ってます。

DVD/CDライター「DVR-A12J-W、DVR-A12J-BK、DVR-A12J-SV」をご愛用のお客様へ

|

« Internet Explorer 7(IE7)アップデート... | トップページ | PioneerにトラブルDVDドライブを送付… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自作パソコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/16687001

この記事へのトラックバック一覧です: Pioneerから伝票が届きました…:

« Internet Explorer 7(IE7)アップデート... | トップページ | PioneerにトラブルDVDドライブを送付… »