« Internet Explorer 7で脆弱性みつかる… | トップページ | Windowsに未確認の脆弱性… »

PioneerからDVDドライブが戻ってきました!!

Pioneer(パイオニア)のDVDドライブ「DVR-A12J」でのCD読み込みや書き込みのトラブルで無償対応する件ですが、昨日新品交換となり戻ってきました。
製造国は「中国」、製造年月は2007年7月製です。

先週末に、申し込んで月曜にメーカーに発送、金曜に新品が届きました。
私の場合は、スムースの進みました。

DVD/CDライター「DVR-A12J-W、DVR-A12J-BK、DVR-A12J-SV」をご愛用のお客様へ

|

« Internet Explorer 7で脆弱性みつかる… | トップページ | Windowsに未確認の脆弱性… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自作パソコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/16748864

この記事へのトラックバック一覧です: PioneerからDVDドライブが戻ってきました!!:

« Internet Explorer 7で脆弱性みつかる… | トップページ | Windowsに未確認の脆弱性… »