« オンラインソフトリリース情報「Firefox 2.0.0.13」 | トップページ | Kaspersky 7.0 MP1をインストールしてみました... »

おつかれさま…

いまテレビで見ました。
桑田真澄投手が、オープン戦終了後、引退表明するようです。

いろんな事から、はい上がってくる桑田投手…

私も見習いたいと、改めて思いました。

ほんと、お疲れさまでした。

« オンラインソフトリリース情報「Firefox 2.0.0.13」 | トップページ | Kaspersky 7.0 MP1をインストールしてみました... »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/40647152

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさま…:

» 桑田真澄引退 [プリンに抹茶と生クリーム]
ついに、この日がきた。 メジャーに挑戦していた桑田真澄。 パイレーツのゼネラルマネジャーから、 メジャー昇格はないと伝えられ、引退を表明。 桑田自身で決めた決断なので仕方のないことだが、 この時期の表明がどうしてもひっかかる。 なぜ、手術をしたのか。 なぜ..... [続きを読む]

» [桑田真澄]本当に、お疲れさま [BBRの雑記帳]
以前も書きましたが桑田は昭和43年のぎりぎり早生まれで、同級生に当たります。高校時代から注目してきた選手がこうしてまたひとり現役を去るとなると、寂しい思いはしますが、よくここまで頑張ったよなあ、という風にも思うわけでして。 桑田引退決断「燃え尽きた...... [続きを読む]

« オンラインソフトリリース情報「Firefox 2.0.0.13」 | トップページ | Kaspersky 7.0 MP1をインストールしてみました... »