« オンラインソフトリリース情報「Firefox 3.6.2」 | トップページ | 「インターネットで商品を検索、購入する際の情報源について」 »

拙作ソフトウエア「Desktop Fun Ver 1.04」

拙作ソフトウエア「Desktop Fun Ver 1.04」を公開しました。
マイナーアップですがVistaに対応し、Windows7での動作は未確認ながら動くと思われます。
主な変更点は、

追加

  • カーテン効果に新しい効果を追加した。

修正

  • 設定画面のタイトル名が別アプリケーション名になっていたのを修正した。
  • レジストリ処理の変更。

変更

  • 使用コンパイラをVisual Studio 2008に変更しました。
  • サポートホームページを変更しました。
  • 表示ウエイト変更を変更しました。
  • Windows98、WindowsME、WindowsNT4及びWindows2000を動作対象から外しました。
  • Windows Vistaに対応しました。

このスクリーンセーバは、デスクトップ画面をさまざまな表示方法で表示させて遊ぼうという、シンプルでなおかつ楽しく、デスクトップ画面をスポットライトや特殊カーテン効果等のセーバです。

DACCHO Software Factory

« オンラインソフトリリース情報「Firefox 3.6.2」 | トップページ | 「インターネットで商品を検索、購入する際の情報源について」 »

Windows」カテゴリの記事

おすすめソフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/47897389

この記事へのトラックバック一覧です: 拙作ソフトウエア「Desktop Fun Ver 1.04」:

« オンラインソフトリリース情報「Firefox 3.6.2」 | トップページ | 「インターネットで商品を検索、購入する際の情報源について」 »