« オレを不登校に追い詰めた掟 | トップページ | 三つ目のストックフォトに参加 »

おひさしぶり~ね~2014版

みなさん、とてつもなくお久しぶりになっちゃいました。
色んなことがあり、また文章を書けなくもなり、あらゆる事に疲れ果ててました。

叔母が亡くなり、両親はW介護状態(軽いですが)、全てが私の肩にのしかかってます。
めっちゃ疲れてますが仕方ないです。
と言うわけでブログやITの勉強ができず自信喪失になりました。

でも朗報もありました。親父の前立腺癌が完治状態になりました。
担当医曰く、このような事は今まで経験がないと仰ってました。
被膜外浸潤し転移寸前状態から完治状態になると言う奇跡が起きたのです。
これは嬉しい事です。

でも、親父の背骨の状態は悪化し歩けなくなりつつあります。
この数年で車いす生活になると思われます。
親父は、目が見えず、耳が遠くなり、歩けなくなってきてる。
お袋は、不整脈が出て虚弱体質で体重も激減してしまってます。

私の人生は「人として何が大事か」と言う学びであったと思います。
今までになく多くの事が私の肩にのしかかってます。以前の私なら、とっくに壊れていたでしょう。
辛く苦しいですが、辛く苦しくはないのです。今まで生きてきた中で一番心は楽なのです。
とても不思議です。

そんなこんなでブログを書けませんでした。

でも、何か始めたいと思い写真を撮る事にしました。
撮った写真をネットに載せていきたいと思いストックフォトを始めました。
少しずつ技術向上を図り、みなさんの心が温かくなるような写真が撮れるよう頑張ります。

以下は現在、参加させて頂いてるストックフォトサイトです。

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材
筆者のページ

あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

« オレを不登校に追い詰めた掟 | トップページ | 三つ目のストックフォトに参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150435/59684201

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶり~ね~2014版:

« オレを不登校に追い詰めた掟 | トップページ | 三つ目のストックフォトに参加 »