カテゴリー「写真」の147件の記事

ヤマモモの新葉

前回のブログを書いたのが3月末、約2か月ほど経ってしまいました。
この異常気象や黄砂、介護などにより疲れ切ってしまい記事を書けなかった次第です。

やっと自分の時間が持てるかな?って感じなので、先日お散歩がてら撮影してきました。
自分から見て出来栄えは良くないですが(笑)

ヤマモモの新葉です。

ヤマモモの新葉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソメイヨシノ

去年に撮った桜(ソメイヨシノ)です。今年も早く咲いてほしいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青空と雲

クモの巣の様にも見えるかな?って言う写真です。

Skyblue170307

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満開のツツジ

満開のツツジの花です。画面いっぱいに撮ってみました。

Azalea2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日差しに照られてるツツジ

昨年、撮ったツツジです。日差しを浴びてきもちよさそうですね。

Azalea

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソメイヨシノ

もう少しすれば桜が咲き始めるでしょう。一足早く去年のソメイヨシノの写真を紹介します。

Fotolia_136712676

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンクのトレニア

ピンク色のトレニアです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青空と雲

今月に撮った青空と雲です。不思議な形なので撮りました。

Flbluesky160208

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の青空と雲

真夏の青空と雲です。

45020160911220233258070

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紫陽花の蕾

時期は、まだまだですが紫陽花の蕾です。

Fotolia_134625778

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧